大学祭茶会\(^o^)/

 

こんにちは!2年の唐本です(*^_^*)

大学祭茶会お疲れさまでした~

 

今回は実委をやらせていただきました!準備期間は色々と大変でしたが、先輩にサポートしていただき、また、かわいい後輩に癒されて、無事終えることができました。

茶道研究会のみなさん、大学祭茶会に来てくれたお客さん!

そして、大学祭実委の明山さん、小林さん、坂本さん、大下さん!

お世話になりました!ありがとうございました(^o^)丿

 

茶会では半東を初めて務めさせていただきました~。緊張した~(;O;)笑

本番では、稽古通りにはいかないちょっとしたハプニングもあって、

改めて臨機応変に状況を見て、お客さんに楽しんでいただけるよう

振る舞うことが半東にとって大切だなと思いました。

今回の反省を生かして、次に繋げていきたいものです。

一緒に稽古を頑張ってくれた、2年のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!

会期覚えるの大変でしたね(笑)

 

今年の大学祭茶会は私にとって、茶研や茶道のことを知ることができた実りのあるものでした。

準備や稽古で、会員との距離も縮まった気がします(^-^)何より楽しんで最後までできたので、よかったなと思います。

 

これから冬茶会に向けて頑張りましょう~!

先輩からいろいろなことを学んでいきたいです。

最後になりましたが、実委をやらせていただき、ありがとうございました(#^.^#)