10月29日のハロウィン茶会

こんにちは。一年の森本です。

 

 

10月29日は待ちに待ったハロウィン茶会でした!!

 

今回は、花や掛物をハロウィン仕様にし、

お菓子も秋らしくさつまいもとりんごのパウンドケーキを出しました。

ケーキは週末、実委3人で手作りしました♪

喜んで頂けて良かったです。

 

皆さんの仮装も、それぞれ個性が出て面白かったです。

仮装大賞を受賞されたのは写真の方です(笑)

 

茶会の後はジェスチャーゲームをしました。

少々不公平が生じてしまいましたが(汗)、盛り上がることができて良かったです。

優勝チームの皆さんおめでとうございます。

 

そして29日は実委の明山さんの誕生日でした!

堀坂さんからプレゼントが手渡されました。明山さん、おめでとうございます!

 

今回の写真はスカイドライブに載せておきましたので、

ぜひご覧になって下さい♪

 

 

 

学祭前のピリピリした空気が、今回のハロウィン茶会で少しでも和らいでいたらと思います。

今回役をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

大学祭茶会まで練習は残り一回となりました。

限られた時間を大切にし、練習していきたいと思います。

 

厳しい寒さになってきましたので、

体調に気をつけて頑張っていきましょう!