4日の稽古について

 

皆さん、こんにちは!!

会長の中村です。

土井さん…更新したのかな?^^;

私は、後期最初の稽古について更新します。

 

本日の稽古には、2年生の方が見学に来てくださいました^^

そんな中、強化練に参加出来なかった私は

初めて新入生のお手前を見ました!!

皆がそれぞれに成長をしていて、とても嬉しかったです。

これから、もう少しびしばしと指導していきます。

けれど、それが大学祭で花開くことでしょう^^

 

そのあとは、前期の反省などを行う総会をしました。

各々が考えを持って後期も行動してくれると

思えるような総会でした。

 

後期の予定の確認もしましたが、

結構、カツカツでしたね・・・

でも、皆で協力して頑張れば楽しい思い出に出来ると

思いますよ^^

 

それでは、また次の稽古でお会いしましょう!!