9月20日 新歓ハイク 宮島(*^_^*)

 

こんにちは~!2年の唐本です。

時間が前後してしまって申し訳ありません(;O;)

少し前に戻って、、9月20日の新歓ハイクについて振り返りたいと思います~

 

今回は宮島へ行ってきました!いえーい!

まずは大聖院へ長い階段を登り、見学をしてきました。それぞれ、お参りをしたり、おみくじを引いたり、楽しんでいたように思います!そして、寺院内で早めのお昼~。自然豊かな場所で楽しく食事をすることができました。健康に良いお茶も飲めてよかった(^_^)笑

 

それから、宮島水族館へ!アシカライブを観たのですが、アシカがかわいくてかわいくて、大興奮してしまいました。最後はペンギンに触れ合うことものでき、海の生き物を満喫できたみやじマリンでした☆個人的には、クラゲが好きでした!

 

宮島水族館から桟橋まで、食べ歩きでした)^o^( 揚げもみじ美味しかった~!!やっぱり宮島といえばこれですよね。うん。

 

宮島をめいっぱい楽しんだ一日でした~。茶研のみんなと一緒に行けてよかったなと思います。最後になりましたが、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!そして、今回予定が合わなかった人も、またの機会に行きましょう!幹事をやらせていただいて、ありがとうございました。

 

これから大学祭に向けて頑張りましょう!私は今日の新入生茶会がとてもとても楽しみです(#^.^#)ふふふ、

それではまた~。