強化練最終日

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、

4月の初めに行っていた強化練習の最終日について更新します。

 

そうですね・・・。 良い意味でいつもの稽古と変わらない雰囲気がありました。

ただ、先輩たちが少なくなったことにより、

「あぁ、自分たちの時代なんだなぁ・・」と感じました。

ここからは、自分たちが会を引っ張っていくんだな・・・。

なんて感傷に浸りつつ、新入生に思いを馳せて、

新入会員の予想や見学希望者が来ると良いね~と話しました。

 

すると、その夜には見学希望のメールがありました!!

会長、とっても嬉しいです♪

 

さみしい気持ちになっていられないくらいに

新しい時代の到来を感じた一日でした^^