強化練3日目

こんにちは、4年の野崎です。

昨日の卒業茶会強化練について書きます。

 

昨日は出席した4年生が少なかったのですが、稽古にかけつけてくれた明山くん、新見くん、吉田さん、そして貝原さんのおかげで実のある稽古となりました。ありがとうございます。吉田さんが着物で来ていて気合いを感じました。かわいかったー!

稽古の方はまだ改善の余地ありという感じがしたので残りの強化練で詰めていきたいです。卒業茶会の稽古をしていると、四年間あっというまだったなという気がします。当日がんばりたいです。

 

そして片づけ頃に正木さん登場。なんと去年の卒業生から預かったお菓子を持ってきてくれました。その方は茶会当日や稽古にも来ることができないからということでお菓子をくださったのでした。お心遣いに感謝です。正木さんもありがとう!

 

それでは本日の稽古もがんばりましょ