2月13日 強化練 (遅れてきた明山先輩)

試験も終わり、春休みを迎えました!!

早く寝れて遅く起きれる嬉しさで、とてもうきうきしている

小田が書かせていただきます(*^^)v

 

今日から強化練が始まりました。

お点前の順序や道具の扱い方を徹底して教えていただきました。

私は二回お点前の稽古をみてもらいましたが、

分かっているつもりでも出来ていないところがたくさんあるな~と

実感しました。

これからの強化練で出来るようになりたいです(^o^)丿

 

あ、タイトルのことですが

私も含めて遅刻には注意して稽古に出ることを目標に

していきたいですね(^_^;)笑 

 

残りの強化練も頑張りましょう♪