役員交代~AFTER編~

 

遅れてしまいましたが、増田さんに続いて更新します!

 

まず、自己紹介?を・・・

増田さんに次ぎ会長になりました中村です。

とか、言ってみましたが・・・ あまり実感ありません。

勿論、自分が持てる限りの力を尽くして茶道研究会を

もっと良くしていければなあ・・・  と思います。

 

当日にあったことは、増田さんが更新してしまってますし。

どうしましょうか(笑) 

私自身、文章を長々と書くことが出来ないので・・・

 

とにかく、これだけは言わなければならないこと!!

増田さん、1年間本当にお疲れ様でした。

コレ、大事です。 

これからも、茶研にドンドン遊びに来てくれますよね!?

 

2年生以下の皆さんも、新しい体制の中で

戸惑うことも少なくないと思いますが、それは私もお同じです。

皆で、一緒に頑張りましょうね☆

 

なんだか、とりとめも無い更新ですが、この辺で・・・

また、次の稽古で会いましょう!!