12月1日の稽古

 

みなさんおはようございます。今回の更新は堀坂がお送りします。

 

気付いたら12月に入り、今年も残すところあと一カ月だなー、年賀状書かなくちゃと思ったら、あ、

あと1週間で冬茶会じゃん!?

新入生も増えてどんな茶会になるにでしょうか・・

 

えー稽古ですが僕はものすごい久しぶりに炉の手前をしました。

毎回丁寧な指導ありがとうございますm(__)m

それと並行して点出の練習などもしてました。

 

本番まであと稽古2回です。頑張っていきまっしょい!

 

 

さて僕は今日T-ジョイで開催されるオールナイト映画祭にむけていまから寝ます。

おやすみなさーいzzz