11月14日の稽古

みなさんこんにちは!すっかり更新を忘れてて「今さらかよっ!」って感じですが、月曜日の稽古について新見が報告いたします。

 

 

炉の手前に切り替わってから一週間。お点前の練習をしている方たちは早くも感覚を取り戻している様子で、自分も頑張らなければ!って気持ちになります。今週に入って一段と冬に近づきつつありますよね~。それもあって僕の家にもついにこたつが登場しました!入るのは簡単なんですけど、出るのは非常に難しいんですよね…

 

 

そしてなんと!またも見学者の方が来て下さいました!後期に入ってホントにたくさんの方が見学に来て下さるので僕たちもうれしいです。またよろしければぜひ見学に来て下さいね!

 

 

これからますます寒さが厳しくなるみたいです…冬好きの自分としてはうれしい限りですが、みなさん体調には十分気を付けてくださいね!更新日時の関係で「また次の稽古で」ってわけにはいかないので、木曜日の稽古を更新する方にバトンタッチしたいと思います。それではみなさんよい週末を☆ヽ(^o^)丿