10月20日の稽古

こんにちは!今日の担当は毛利です。

 

10月20日の稽古についてですが…

本当にうれしいことにまたまた新入会員が増えました!

一年生が3人と留学生の方が1人です♪♪

これで一年生は6人になりましたね~!

これから一緒にがんばりましょう(^o^)丿

あ、七夕茶会のねがいごとが叶ったかもしれません笑

 

私は今回で2回目のお点前でした。

大賀さんが本当に丁寧にご指導してくださいました。ありがとうございました。

あと、吉田さんに教えてもらって割り稽古をしました。

細かいところもきちんとできるようになりたいです。

覚えることがたくさんあって大変ですが、

大学茶会までにできるだけ身につけたいと思います。

 

 

大学茶会まであと2週間ちょっととなりましたが、がんばりましょう~!