10月17日の稽古

おはようございます。今日の更新は吉田です。

最近朝晩がめっちゃ寒くなりましたね(>_<)朝、布団から出がたい今日この頃です・・・

 

 

月曜日の稽古では久しぶりに早瀬先生にお会いしました(花月に行けなかったので・・)!一席目で半東をしましたが緊張感のある稽古ができてよかったです。最近は稽古も大学祭仕様ですが、初心者の方に簡潔な説明をするのは本当に難しいなと思います。ついダラダラ説明をしちゃうんですよね・・。とはいえ大学祭もどんどん近付いてきているので一回一回の稽古を大事にしたいです。

 

話は変わりますが先週入った新入会員2人が稽古に早速参加してくれました!やっぱり人数が増えると良いですね(^ω^)更に木曜日にはアラビア語圏の留学生さんが見学に来るとのこと。楽しみです❤

 

今後も大学祭に向けて頑張っていきましょう♪それではまた次回の稽古で**