10月13日

 

おはようございます。正木です。

遅くなりましたが、13日の稽古についてです。

 

大学祭が近づいてきて、

稽古もすっかり大学祭茶会イメージになりました。

 

私は久しぶりに立て出しをして、

お茶を出す位置や座る場所を間違えたりと、

いろいろやらかしました(汗)

大学祭に向けて特訓ですね。

 

そして大ニュースがあります!!

新入会員が2人入ってくれました\(^▽^\)(/^▽^)/

嬉しくってうかれちゃいます~

 

2人とも一年生で、

大学茶会から活躍してくれるそうです。

にぎやかになります♪

新メンバーでがんばりましょう( ´∀` )