練習再開

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、月曜日の稽古についてです。

 

稽古は、準備が非常にスムーズに出来たため、かなり多くの席を

した様な気がします!!

私自身も点前・半東をしましたが、まだまだですね・・・。

大学祭に向けて、もっともっと精進します!!

 

そして、稽古には、見学の1年生(男子)も来てくれました\(^0^)/

席もコスプレの話題も相まって、かなり盛り上がりました(笑)

この調子で新入会員が増えたらなぁ・・・。

このエネルギーを本番へ向けて高めたいですね!!

 

当日は、かなり過密なスケジュールとなりそうですが、

みんなで一丸となって頑張りましょうね!!

 

それでは、また次の稽古で~