強化練最終日

 

みなさんお久しぶりです。2ヶ月ぶりに登場の増田です。

 

きょうは強化練最終日でした。

総会があったので稽古は2席でおしまいでしたが,

初半東や和む半東が楽しめたのでよかったと思います(笑)

 

稽古の後は,3人が宿題発表しました。

稽古だけでは知れないことも勉強できるので毎年楽しみです。聞く分には(笑)

今年は特にみんな本当にしっかり調べてきていて,鋭い質問も飛び交っていました。

 

総会では各自の反省や目標を発表してもらいました。

会員それぞれが,茶研での活動に足りないものなどを振り返るいい機会だなと思います。

総会で言って「おしまい!」ではなく,後期の活動にしっかり生かしていきたいです!

 

ただ,残念ながら参加人数が明らかに少なかったです・・・

年末の総会はもっと来て欲しいです!

 

さて,週末は京都旅行ですね!

こちらも参加人数が少ないようですが,楽しみたいと思います。

 

ではまたの更新をお楽しみにー (・∀・)ノ