強化練2日目

 

 こんにちは、もうすぐ成績が出る明山です。

 

 月曜日の稽古は強化練2日目ということで朝の最初からけっこう人がいました。

 

人数がいると稽古も楽しくなりますね。 それに、この日はOBの浅井さんもいらっしゃいました。 ありがとうございました。

 

 この日は強化練ということで、点前と半東の猛特訓でしたね。 まだ、最初なのにけっこうできている人もいてすごいなぁと思いました。

 

 僕はうまい人から吸収して、半東がもっとうまくこなせるようになりたいと思いました。

 

 みなさんも頑張っていきましょう。 

 

 宿題発表は吉田さんでした。 茶庭についての発表でしたね。 茶庭の歴史など内容が盛りだくさんで勉強になりました。 みなさんの宿題も期待しています。

 

 後、2日ですが頑張りましょう。 そして、大学祭も頑張りましょう。

 

 それでは。