スーパー集中レッスン最終日

こんばんは。最近寝足りない吉田です。

 

 

本日は強化練最終日ということで、点前・半東の集中稽古でした。

同期の明山くんや中村さんはこの一週間で更に点前に磨きがかかってますね。私も負けていられないな―と思う今日この頃です(笑)席中では増田さんや高井さんがある方のモノマネをしていて和やかな雰囲気でした(^ω^)

 

 

そして、今日は前会長の野崎さんが来てくださいました❤稽古を見て頂くと気持ちも引き締まります。茶会当日も手伝ってくださるということで、お忙しいのにありがとうございます。片づけをしている時には4年生の長尾さんも来てくださいました。お二人には片づけまで手伝って頂きました。ありがとうございました!

 

本番まであと二日ですが、頑張って良い茶会にしていきましょう。とりあえず寝坊しないようにですね。

それでは失礼致します。