7月さいごの稽古

 

どうもこんにちは。今回の担当は,地味にブログが久々な増田です!

 

木曜日は茶会に向けて,主にそれぞれが本番でやる役の稽古をしました。

2年生の点前がどんどん上達していて,自分も負けてられないなーと感じました。

新入会員の点出も,だんだん板についてきたかな?

強化練でいかに仕上げていくかですねー

 

稽古の後で,今回宗匠から借りたお道具を拝見してみたのですが・・・

いやー,なんというかすごかったです。オーラが。

特に掛物は色々とすごかったですね。ほんとにすごかったです色々。

 

「一体どんな道具なの!?」と思った方は,ぜひ8/7に本物を見に来てください(笑)

 

そんなこんなで,気付いたら茶会も来週ですね。

月曜からは強化練も始まるし,そろそろ本番モードです!

ブログも更新が増えると思いますので,お楽しみにー♪

それでは~ (・∀・)ノ