6月30日の稽古

こんばんは。古村です。

今日、浴衣を送ってと家に連絡しました!

遅くなりましたが、30日の稽古について更新しまーす!

 

今日は従来の二重棚を使っての稽古でした。

毛利さん&私は点出さんにチャレンジさせていただきました。

感想は、一言で 難しかった!につきます。

半畳3歩を意識しながら、すり足を意識しながら、きるところを意識しながら

入る人数考えながら・・・・・

と思っていたよりも難しかったです。

これからも、稽古させていただいて、

みなさんのように、さらりとできるようになりたいなと思います。

 

それからOGさんがきてくださいました。

お菓子をくださったそうでありがとうございます。

お話ができて楽しかったです♪

 

では、また月曜日の稽古もがんばりましょう。