第2回新歓茶会

どーも(^^)/ 今回のブログの更新は、茶会実委をいたしました中村です!

遅くなりましたが、昨日の茶会について・・・。

 

本番前から、会員一同不安と期待でいっぱいでした。

「もし、お客さんがいなかったら・・・。」なんて考えたり(笑)

しかし、そんな心配は不要だったようですね\(^0^)/ 

当日のお客さんは、現会員と見学者が同数というかなり大規模のものに!

みんな驚きながらも、とても嬉かったデスp(^^)q

準備から当日までバタバタしてましたが、何とか・・・。

 

道具等は、アップしてある写真を眺めるなどして

ゆっくり見てみてくださいね。

 

このブログを見ている方もいると聞いたので、何かを書かねばと思うのですが・・・。

私の乏しい語彙では難しいです。

「とにかく、和室へ見学へ!」でしょうか?

実際に見て、肌で触れてみないと分からない事もあるとおもいますので。

たくさんの新会員の入会をお待ちしております!

 

では、本日はこの辺で・・・。

また、稽古で会いましょう。