5月16日の稽古

おはようございます。ブログ担当が回ってきました吉田です。月曜日の稽古について報告したいと思います(・ω・)♪

 

 

 

新歓茶会から早2週間ほど経ち、茶研も人が増えてにぎやかになってきたような気がします。月曜日は私の友達が見学に来てくれました!2月ごろから見学に来たいと言ってくれていたのがやっと実現しました・・良かったです(^v^)

 

今回は2年生だけでなく、先輩や貝原さんのお点前も拝見しました。やっぱりオーラというか、席の空気が違うなあと感じました。とても緊張感のあるお点前でした。勉強になります。

 

 

さて、第2回目の新歓茶会まであと1週間を切りましたが、たくさんの方が来てくれることを願いつつ、実委として頑張っていきたいと思います。それではこの辺りで失礼します。