5/2の稽古

 

こんにちは。久々に帰省してきた増田です。遅くなりましたが月曜日の稽古について書きます。

 

月曜は早瀬先生が用事でいらっしゃらなかったので,年長者が少なくて心許なかったです・・・

ですが,OBの大賀さんが遊びに来てくださいました!

おかげさまで充実した稽古になったなーと思います(^^)お忙しい中最後までありがとうございました!

 

ところで,来週は炉閉じ茶会ですね。

GW明けたとたんに稽古も西条も一気に夏らしくなりそうです。

茶会が終わると,炭を使うのはしばらくお休みです。なんだか名残惜しい・・・

とはいえ私はあまり炭を触っていないのですが(^^;)今秋はぜひ頑張りたいです!

 

では,来週の更新をお楽しみに~ (・∀・)ノ