入学式

 

 今日は待ちに待った入学式! 若々しい新入生に茶道研究会のよさを知ってもらいたいということで僕たちも入学式のサークル紹介に参加したわけですが

 

 

 それまで暇、暇、暇。

 

 

 朝から行ったんですがビラ配りすればよかったんじゃね!てきな感じがしました。 

 

 暇すぎたのでシーソーで遊びましたよ(笑)

 

 たまに遊ぶと意外と面白い(笑)

 

 

 

 そんなこんなで発表が始まります。

 

 

 よかったですよ。 新入生がたくさん入ってほしいです。

 

 これを見た新入生のみなさんぜひ茶道研究会にお越しください。

 

 

 明日からは店だしもあります。会員のみなさんは頑張りましょう。新入生のみなさんはぜひ立ち寄ってください。

 

 それではまた。明山でした。