31日のけいこ

 

こんにちは、なんとか今さっきレポートを書き終わった増田です。必死でした。

 

昨日はびっくりするぐらい過疎っておりました。どのくらいかというと、

準備があまりに進まず早瀬先生がいったん出直すくらい…(T∀T)

先生、本当に申し訳ありませんでした…(涙)

私はりきって4時に来たのに…(´・ω・‵)テスト期間なので仕方ないんですけどね。

 

そういえば今回ちょっと卒業茶会の点出を試してみました。

ただ、和室が狭いのであんまり本番仕様にならなかったです(^^;)入るタイミングや茶碗を引く順番が変わってくるので,稽古も工夫した方がいいかもなーと思いました。

 

次回は節分茶会ですね♪個人的には部内茶会の中でもかなり好きなので楽しみです(^^)

しかも今回の実委さんは何やら準備しているとか・・・期待大ですね★

 

では、レポートを提出してまいります。皆さん木曜日にお会いしましょう(・∀・)ノ