前回の稽古

やぁやぁブログをご覧のみなさん★

こんにちは末藤です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

お正月はいかがでしたか??

 

ブログ遅くなってしまってすみません><

まだいまいちブログのつつき方があっているのか

分からないのですが・・・でも合ってるのかな?

 

さて,前回の稽古ですが,

私が行ったときにはまだ3,4人しかひとがいなくって

けっこうびっくりしました。

普段5コマ後に行ったらかな―リ人数そろってる感じなので

やっぱこの時期忙しいんですかね。

かく言う私も今週末までに提出するレポートが5つも

あっちゃって,てんてこ舞いです。

 

それはさておき,実はこの稽古が私の今年初の茶研だったんですが,

なにやら1年生の炉のお手前の練習が始まっているんですね!

私が行ったときは堀坂くんがまさに

手前を終わらんとしている感じで,,,あんま見れなくて残念でした。。

 

その次に私もお手前させて頂いたんですが,

人の前でするのは久しぶりであがっちゃっいました。

でも,たくさんの人の前でやるから自分の変な癖とか

注意してもらえたり,いろんな意見が聞けたりするとこが

茶研のいいとこですね♥^^♥

お勉強します♪

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう^^