クリスマス茶会

 

  遅くなりましたが、クリスマス茶会の様子などなどを報告します\(^0^)/

  更新者は、お点前担当だった中村です。

 

  始まりは、前日に遡ります・・・

 バイト終わりに、ケーキ作りの様子が気になり連絡をとってみると実委からのヘルプが・・・。

 向かってみると、増田さんに泣いて喜ばれる始末でした(笑)

 そんなこんなで、実委が頑張って作ったチーズケーキは美味しかったのでは?

  当日の私の役は、お点前さんでしたが、全然でしたね(´д`)

 落ち込む気持ちもありますが、それよりも「もっと頑張ろう!」という気持ちが大きいです。

 反省すべき点はして、いつまでもウジウジせずに次に生かしたいなぁと思います。

 

  その後は、皆さんの協力で片づけをちゃっちゃと終わらせ、忘年会でした。

 みんな、1年の疲れを少しでも忘れることが出来たら嬉しいです。

 例のごとく、酔ってる方も若干名・・・(・・;)

 

  今年の稽古は先日で最後ですね。

 しばらくは、茶研の皆さんに会えないのが残念です。

 また、新年の初稽古で元気な姿でお会いしましょうっ!!

 

  では、メリークリスマス&良いお年を!\(^0^)