とうとうバトンタッチ!

こんにちは、ブログも役員もバトンタッチいたしました!増田です。

 

まずは旧役員の皆さん、本当に1年間お疲れ様でした!

みなさん稽古でも茶会でもてきぱきと会をまとめていて本当に尊敬してます!

あと、花束贈呈であんなにびっくりしてもらえると思ってなかったので嬉しかったです(笑)

 

正直、当日まで全然会長になったことの実感がわかなかったんですが…

引き継ぎ式の直後から「あ、引き継いじゃったよ…どうしよう。」っていう気分になりました。

さすがに危機感湧くの遅すぎる(笑)

 

曽我君は絶対王政がはじまるとか何とか言っていましたが、そんなことはありませんのでご心配なく。むしろ置き物会長的な感じになります。(笑)

 

とまあ、冗談はこっちに置いといて。

 

私としては、茶研全体ををまとめるとか、上に立つ身としてしっかりするというよりも

みんなが茶研を一層楽しめるようにしたいなと思ってます。(もちろん↑も頑張りますが。)

さしあたり、いつもどおり茶研大好きな自分のままでいればいいという気持ちでいます。

 

そんなこんなで、次の1年間は一年生も交えてフレッシュなメンバーでお送りします。

役員一同、力を合わせていきたいです。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

というわけで、月曜は会長としての初★茶研ということになるんですが・・・

そう、この日は皆さんお待ちかねのクリスマス茶会です!

さっそく企画盛りだくさんでお送りしたいと思います(・∀・)b

 

こないだからこんな感じでハードル上げまくってたら、お点前さんが恐々としていました(笑)

実は点前が誰なのかはまだ公表していないので、本番までのお楽しみということで。

 

それではみなさん、今年最後の茶会で会いましょう(・ω・)ノ