あと2回

ブログの更新が遅くなってしまいました。

 

こんにちは,そしてはじめまして。

人生初のブログ更新ドキドキの末藤です。

先日,茶道研究会に入会しました。

 

さてさて,今回のお稽古は,冬茶会まであと練習が2回ということで

お点前,半東(合ってます?),点出ともに

本番仕様に着々と仕上がりつつあります。

この本番前の何とも言えない緊張感がいいですね。

 

わたしは茶研では初めての行事で,分からないことだらけですが

そのたびに丁寧に教えて頂いて,本当に感謝感謝です。

 

とりあえず,次のお稽古での目標は,

わたしの最難関・二個取りをできるようになることです。

修行します。

 

ブログをご覧のみなさまも,よろしければ12月12日(日)

冬茶会にお運びくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。

それでは。