12月初けいこ

こんにちは。うちのネットが切れてるので登場回数の少ない増田です。早く引っ越したい。

 

先日は宗匠から冬茶会用のお道具をお借りしました!

雨の中、市内まで車で取りに行ってくださった長尾さんと児島さん、本当にお疲れ様です。

全体的に温かみがあってかわいらしい感じの道具が多かったです。

ちなみに私がぐっと来たのは、家の形をした「数寄屋」という香合です。やっぱり京焼最高。

残念ながら私は写真を撮っていないのでお見せできません…(><)

また茶会後に写真がアップされるはずなのでこうご期待ということで!

 

今回は結構変わった扱いをする道具が多いので、なんだか稽古にも熱が入ります。

いつもと違う道具ってちょっとテンションあがる気がします。本番楽しみだなぁ・・・。

 

あと、うちにくまひこ君がしばらく居候することになりました(笑)

うちに帰ってくるたびにあの可愛さに癒されてます・・・。

 

冬茶会まで日がないですが、ラストスパートかけていきましょう!

みなさん本番をお楽しみに♪