大学祭まっしぐら!

一日遅れでこんにちは。増田です。

 

昨日は早瀬先生から、大学祭に向けて色々アドバイスをいただきました!

実は先週の稽古の時、先生が着ていらっしゃった上着がとてもお似合いだったんですが、

しかしシャイな私はそれを伝えるタイミングを見つけられず、一人で密かに感動してました(笑)

今週こそはこの感動を本人に伝えよう…!と意気込みつつ稽古へ。

 

こういうわけで、変なタイミングで突拍子もないことを言いました(笑)

困らせてすいませんでした(汗) でも、ちゃんとお話できたのでよかったです。

半東の動きについても当日どんなふうに工夫すればいいかアドバイスをいただきました。

イレギュラーな内容にもかかわらず丁寧にご指導くださって、本当にありがたいです…!

 

こんな感じで、大学祭ではお客様が過ごしやすいように、何よりも楽しめるように色々と工夫しています!

日曜が近づいてきて、そわそわする一方で本番が楽しみです。精一杯おもてなしします!

 

 

余談ですが、先日の日曜日に修道中学・高校の茶会に行ってきましたー^^

初めて上田宗箇流の茶会に参加したのですが、やっぱりすごくかっこよかったです。

武家茶道の点前だった上に、袴姿がすごくきまってたからでしょうね。

半東さんも高校生とは思えない位しっかりしてて「私も頑張ろう!」という気持ちになりました。

 

みんなで楽しい大学祭茶会にしたいと思います!残り2回の稽古も頑張りましょう!それでは~