静けさや部屋にしみいる…

こんばんは。テストにも負けず稽古に励んだ増田です!

今日は張り切って準備から参加しました。しかしここでまさかの事態が!

稽古に 誰も 来てくれない…

準備を手伝って下さった児嶋さんも、勉強がヤバイために5時過ぎで帰ってしまい、一人寂しく点前しようかと思っていたところに貝原さんが来てくださいました(ノ_<。)
マンツーマンで2席も指導して頂いた上、3服も飲んで頂き本当にありがとうございました!

6時頃には3年生の皆さんが来てくださって少し賑やかになりました♪
点出も練習できて、少人数ながらもかなり充実してたと思います。

そんなこんなで人の暖かさが幸せだという事を知った稽古でした(*^m^*) 笑

明日は統計と闘ってきます。そしたら来週はとうとう強化練ですね!
和室に篭るの好きなんで練習楽しみです(笑)
皆さん、一週間頑張りましょう!
それでは~