7月26日の稽古

二度目まして。2年の曽我です。

 

昨日は半年ぶりに稽古前の掃除をやりました。あっつーい中、ひろーい和室を綺麗にするのはなかなか大変ですが、汗をかきながらやるのは清々しいですね。

 

さて、稽古の方は新入会員が全員不在という近日まれにみる光景でしたが、とても久しぶりに院生の濱田さんがいらっしゃいました。なんだか、1年前にタイムスリップしているかのような感じでとっても楽しかったですよ。

 

さらに、早瀬先生から重大告知があり、後期からはおもしろい企画が始動するようです。1、2年生は直接関係しないようですが、とっても楽しみです!

 

なんやかんやで夏茶会まであと2週間を切りました。次回は強化練前最後の稽古です。「テストもいいけど稽古もね」ってことでがんばっていきましょう!

 

今日はこのへんで!