7/19の稽古と見せかけて

一回書いたのに全部消えてしまった・・・(T∀T)だけどめげずに更新します!

 

こんばんは,明日はテストな増田です。

そこのあなた,現実逃避とか言わないでください(笑)

祝日で稽古は無かったのですが,せっかくなので土曜日にあった茶研飲みの話をします(^^)

 

土曜日に児嶋さん主催で集まりがありました。が,正直私は前日まで忘れてました(^^;)

たくさんのメンバーが集まって,にぎやかで楽しかったです♪

具体的には,ぐだぐだ話したり,浅井さんをみんなでビリーブしたり,トゥルン☆が変貌したり,

浅井さんが持ってきたカードゲームで盛り上がったりといろいろありました。

 

一つだけ難を挙げると,主催者の児嶋さんがほとんど熟睡してました(^^;)

どの位寝てたかというと,浅井さんが服の中に「う●い棒」を大量につめても起きない位(笑)

 

そんなこんなで,気付いたら陽が昇ってて空が朝焼け色になってました。

耳を澄ますと,ひぐらしが鳴いてて不思議な気分になりました。

 

さて,最後だけでもと茶道っぽくしてみたんですがいかがだったでしょうか(・∀・)

木曜日は一週間ぶりに稽古ですね!平水差しを触るのが今からすでに楽しみです(笑)

では,次回の更新をお楽しみに♪