文月の十五日ですよ

Buona sera! 澤です。

席で話題になったイタリア語でこんばんはしてみました。

ちなみにこんにちははBuon giornoぼんじょるので合ってましたよ~。

そういえば1年生のみなさんは外国語何とってるんですかね?私はドイツ語でしたー。

 

今日は先生が来られなくなってしまいましたが,大賀先輩が前回に引き続き来てくださいました!

私はとてもお久しぶりでした。指導もしてくださってありがたかったです。

平水指の点前もすごく久しぶりに見たのですが,自分ではできなかったので,来週は

是非チャレンジしたいと思います\(^o^)/

 

稽古後京都旅行と大学祭の実委を決めました。これから夏茶会,京都旅行,ハロウィン,大学祭と

行事目白押しですが,楽しみつつがんばっていきましょー。

 

 

 

それではGuten Natch!