7月8日でした(汗

え――・・・今日は7月10日の納豆の日ですね!!

 

 

・・・!!!( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

・・・はい。。。みなさん、遅くなってすみませんでした!! 長尾です(+_+)先日の稽古について書きますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

 

 

 

7月8日の稽古は、初めて稽古で平水指を使いました。

私はこれ「果実模様」ってことでなんか地中海っぽいなぁと思うのですが・・・こう思うのは私だけでしょうか(^-^;

棚がないのでなんだか見た感じがとてもすっきりしてます*^-^)

 

 

 

私はけっこう久々の稽古だったのですが、今回も二個取りの練習で、夏茶会までいよいよだなぁって感じです!!この平水指の点前は点前さんが帰る時間がちょっと早くなって点出しがちょっとだけ大変になりまますが、二個取りとかほかの点出しさんとかとも連絡を取り合ってよい流れになるように頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

てなわけで夏茶会もあと一カ月を切ってしまいました!!!

早いなぁ・・・!!それと同時に試験ももうすぐです!!自分はすでにヤバそうなレポートの影がちらつき始めております・・・(汗 

みなさん(自分も含めて・・・)試験orレポートは計画的に。。。

 

 

それでは失礼しましたヾ(´○` )

皆様よい休日を!!