6/14 

こんばんわ!増田さんからバトンタッチしました広渡です( ´^ิ益^ิ`)ノ

 

おとといは新歓ハイクでしたね!実行委員のみなさまお疲れ様です゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

とても楽しかったです♪

 

今日の稽古は人が多かったです!何日かぶりの会長さんの髪が黒くなってて萌えました(*´∀`)そして暑い(笑)茶道を学ぶみんなの熱意で和室の温度が急上昇です!(。・ω・)いいことです。

 

さて、今日はたてだしのお稽古をしました( *'`)_旦

いつも稽古に終盤からしか出席できず、なかなか前習ったことを忘れてしまったり・・

お茶碗を下げたりするときににじるのも忘れていましたね。

まだまだ精進しないといけません(*´ω`)

 

七夕茶会では浴衣を着る(人もいる)そうです。和服好きなので是非着たい&着て欲しい♪

 

ではこのへんで失礼しますパタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚