6月7日

澤先輩からバトンタッチしました1年の吉田です。ブログ当番まわってきてしまいました~ドキドキです。

今日で稽古参加2回目になりました(●^o^●)先週やった歩き方や茶碗の清め方など、今日の点出で少しは生かせたかなと思います。畳の歩き方はまだまだ慣れないので、これから頑張ります。

 

 

茶研には同じ学部の1年生が結構いるので嬉しいです。ですが、他の学部の人ともゼヒ仲良くなりたいので、よろしくおねがいします!!

 

今週の土曜日には新歓ハイクがあるので、今からとても楽しみです♪今週1週間は新歓を楽しみにして乗り切ります(^v^)ただ土曜日は雨っぽいですね・・晴れてくれたら良いんですが・・

 

最近急に蒸し暑くなりましたが、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。それではおやすみなさい(-_-)zzz