ろくがつみっかもくようび。

前回の日記を見てKJってだれだ!?と思いつつ児嶋くんからばとんたっちの澤です。

 

 

 

今日は海部先生と浜中先生がいらっしゃった日ですが,私は残念ながら5コマ後参加のため

海部先生にお会いすることはできませんでした・・・。浜中先生は1席だけご一緒することが

できました。先生の指摘によっていろいろやり方が変わって混乱することもありますが,

みんなで1つずつ確認しながら頑張ってモノにしていきましょう!

 

あと新入会員のみなさーん,木曜は5コマの授業がある人が多くて準備が大変なので,

授業のない人はできるだけ早く来て準備を手伝ってくれるとありがたいです♪

よろしくお願いします!

 

 

今日は新入会員の方がたくさん来てくれてて,席に入ったときその人数に圧倒されましたよ~

いやーでも嬉しいですね(*^_^*)まだあんまりしゃべったことのない人もいるので

おしゃべりしましょーでもその前にちゃんと名前覚えますごめんなさい・・・

旧(?)新入会員も圧倒されないように指導とか大変だけど頑張っていきましょう!

 

 

 

 

それではこの辺でー次はだれかなー?おやすみなさい~ノ