~新入生の道具を買いに行きました。の巻~

こんにちは、日記は野崎さんから代わりまして児嶋でございます。

 

皆さんがブログをすごく更新してくれるので、僕の負担がすごく減ってすごく助かってますヽ(^o^)丿

 

先週の日曜日に、新入生のみんなの道具を買いに行きました。

買いに行った場所は、市内の松月園というところです。僕も去年はここで道具を買いそろえました。

 

行った人は全員で12人いてなかなかの大人数での移動となりました。

 

お店の中にはいろいろな道具があって、新入生の方たちは何を買おうかいろいろと悩んでました。

買い物って悩んでる時が一番楽しいですよね(*^_^*)

服とかでも、これ似合うかな?とか、こっちもいいけどあっちもいいな…でもどっちかしか買えないから選ばないと!みたいな時が楽しいですよね

 

僕もちょっと欲しいなと思ったものがちらほらとありました。お金があったらいつかには買いたいですね…

まあ、そんなこんなで無事新入生の人たちも道具がそろったので次の稽古から本格的な稽古が始まりそうです。

 

それではこれから夏に向けてがんばっていきましょう(^O^)/