曽我君誕生日おめでとう!

こんにちは,ブログ更新は2回目の増田です。

今日は稽古ではなかったのですが,ちょっと更新します。

 

実は,昨日は茶研の若年寄,曽我君の20歳の誕生日でした!

なので今日は新歓ハイクの打ち合わせを兼ねて前・新入会員4人で曽我君の家に遊びに行きました。

 

なんと児嶋さんが手作りケーキを作ってきてくれてました!

テーマは「原点回帰」ということで,曽我君の食べるところにだけわさb,もとい抹茶風クリームが入ってました。なんだか去年の新入生茶会を思い出しますね(笑)

他にも,何故か祝われる側の曽我君が全員分のお昼を作ったり,プレゼントしたお菓子を他の人が食べたり,鳴らしてないクラッカーを家中に隠したりなど,やりたい放題でした。

(みんなお祝いの気持ちでいっぱいですよ。念のため。)

 

もちろん,新歓ハイクの打ち合わせもきっちりやりました。

すごく良いレクのアイデアが出たり,具体的な案を練ったりできたので,とても楽しい企画になりそうです。

新歓ハイク本番でみんな(特に新入会員の皆さん)が盛り上がれるようにがんばって行きたいです!

 

明日は月曜日なので稽古があります。新歓茶会に向けた最後の稽古です。

早瀬先生もいらっしゃるので気を引き締めていきましょう!