4月12日

こんにちは、児嶋です。

 

本日は、新しいセメスターが始まってから初めての稽古でした。

久しぶりの稽古とあって、準備などになかなか時間がかかりました。

 

 

また、今日は新入生の方が2人も見学に来てくれました。

2人とも工学部で、ちょうど僕と同じ学部・学科でした。是非入会してほしいですね。

 

 

あと、今日は稽古が終ったあとにサークル紹介のビラを掲示板に張りに行きました。あのビラを見て和室の方まで来てほしいです。

 

 

これから本格的に稽古が始まっていきます。皆さん頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

4月26日(月)に新入生歓迎茶会があります。新入生かどうかにかかわらず、茶道を始めたいという方は是非いらしてください。おいしいお茶とお菓子を用意して待ってます。